サッカー アトレティコマドリード グリーズマン ユニフォーム

アトレティコマドリード グッズ また、『ファイアーエムブレム トラキア776』にボーイと共に同じ名前の子供がNPCキャラクターとして登場している。歳の割に冷めた言動が目立つため同世代の子供たちと付き合うのはやや苦手。先祖代々から木こりとして生活しており、「山の表情」を感じ取ることが出来るという。高飛車な物言いだが本人に悪気はなく、家柄は気にせず誰にでも分け隔てなく接する快活な性格。実家の家計が苦しく、ユース時代にはバス代を節約するために、19kmも離れた練習場まで歩いて通った。 セリカ軍に敗れ、その剣を墓標代わりにそこで朽ちると思っていたが、アトラスが密かに暗黒の剣を所持する事になる。 クリフと異父姉弟であり、クリフが最後に伝えようと事切れた後、墓参りの際にその想いを墓標で伝えている。 ルドルフに仕えていた乳母が彼女の母親であり、シルクを修道院に預けていった。 クレーベの恋人であるマチルダに対しては時々意地を張ってしまうが本心では慕っており、気分が沈んだ時に彼女の言葉から元気を取り戻す機会が幾度となくあった。

レアルマドリードジャージ有料DLC「解放軍の前日譚セット」では、「地下遺跡からの脱出」の主人公に抜擢されている。解放軍を興したリーダー。同時に、彼が解放軍を率いる上での苦悩を非常に案じており、アルムがリーダーの座を引き受けた時はフェルナンとは対照的に心から喜んだ。同シーズンはスーペルコパ・デ・エスパーニャ優勝を達成したほか、UEFAチャンピオンズリーグ優勝を達成するが、シーズン終了後にハインケスは解任された。 「ソフィア一の騎士」の二つ名を持ち、同じく武勇に秀でたマチルダが惚れ込むだけでなく、ベルクトもその存在を警戒し、グレイもその名を知るほど非常に優れた騎士として名を馳せている。 アルムに想いを寄せていたが、同時にグレイやロビンから熱烈な求愛を受けていた。最終更新 2024年3月25日 (月) 02:00 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。 グレイが死亡していた場合は一人先に逝った彼に恨み言を残しつつ騎士団に残り戦い続け、その愁いを帯びた表情に多くの男たちを惹きつけた。

レアル ユニフォーム ピンク戦後はバレンシア統一王国騎士団を結成し団長を務めることになる。普段は冷静かつ温厚な性格だが、フェルナンの口から「いざとなるとたちが悪い」と語られており、騎士団に加入してからもフェルナンを巻き込んで悪ふざけを行うことがあった。 クレーベを兄に持つソフィア王国の天馬騎士。 ソフィアでも名高い騎士であるクレーベを誇りに思っている。 」と振り返っている。その一方で、「レアル・戦後アルムに別れを告げ行方をくらましている。戦後は『外伝』同様行方をくらますが、数十年後クリフの息子を名乗る魔導師の青年がバレンシアに現れ王に仕えたという。戦後はオリジナル同様グレイと結婚し、子を授かる。 マチルダの生死によって後日談が変動し、生存していれば彼女と結ばれる。 だが実際は自分のことしか考えていない母親と一生村で過ごすのが嫌だったと打ち明けている。 だが母親はあるとき自分を修道院に預けいなくなったという。小説版ではゲーム本編で人間関係が見えない部分から独特の設定が設けられた。

レアルマドリード トレーニングトップ非常にお転婆かつ行動的で仲間外れを何よりも嫌い、クレーベや当時仲間だったフェルナンに心配されることが多かった。 ジェネレーションと呼ばれた仲間達と共に代表に定着し2度のワールドカップ(2002 FIFAワールドカップ、2006 FIFAワールドカップ)、3度の欧州選手権(EURO1996・ 『2019Jリーグ 各賞発表のお知らせ 最優秀選手賞は仲川 輝人選手(横浜F・初期クラスは村人Lv1。初期クラスはナイト(『Echoes』ではソシアルナイト)Lv6。登場は1章。初期クラスはシスターLv1。登場は1章。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。